☆女々しいのは男性だけ?☆

こんばんは~お昼間は暖かかったですね♪ 雨が降ってきました。大阪ラグジュアリー担当水原です。

 

ちょっと前に三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚されましたね。

明るい感じのおしどり夫婦だと思っていたので、わたしは少しショックでしたが、

三船美佳さんが、「今がいちばん幸せです」とはっきり記者会見で

会見されていたのをみて、女性は強いなあ~また三船美佳の好感度上がるんだろうな~と

事務所でつぶやいてしまいました。笑

 

別居からの離婚ということで、段階を踏まれて、いろいろ考えることも多かったんでしょうけど、

高橋ジョージさんは何も気づかなかったのでしょうか。

 

三船美佳さんは16歳という若さでご結婚をされて、(当時は仰天ニュースだったのを思い出します。)

母となり妻としての人生を送ってこられてますが、

現在32歳。まだまだこれからが女盛りっていう感じですね。

バラ2

高橋ジョージさんより三船美佳さんの方が大人になってしまったんだろうなあ。

 

でも会見をみながら改めて思いました。

女性は物事を(特に恋愛とか結婚とかの類では)決断するまでの時間は長いけど、決めたらもう変えない。振り返らない

 

ですね。

 

男性は事件が起こってからしか考えない・・・?ですかねえ・・

これが、よく言う男性は女々しいってことになるのかなあ。(漢字はおんなおんななのに・)

 

個人的にはあまり女々しい男性の部分をみたことがないので、知ってみたい気もします。(^_-)

 

そーいえば、昨年こんな名言??を聞きました

「恋愛は尊敬にはじまり、甘えに終わる」

 

なるほど。

 

たぶんこれって男性が想うフレーズですね。

それで納得ができました。

 

お薦め恋愛&婚活コンテンツ

婚活お悩み相談記事

交際結婚違いコラム♪

婚活パーティーのマナーコラム♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする