【うまいもん便り】~自分へのご褒美編~

松田です( *´艸`)

いつも食べ物ブログばかりですみません。でも、人は食でできています!どうせ食べるなら美味しいものがいい!時にはご褒美しても罰当たりません!よね。

普段は粗食な私ですが、休日くらいはブログに載せられるようなご飯を食べたいです♫人生は一度!一日一日を大切にしていきたいものです。

さて、今回はまとめてご紹介となります。毎度毎度出てくるスカイツリーですが、昨日も行ってしまいました。しかも、スカイツリーの真横にニトリまでできたので、今後も多く利用予定です(*ノωノ) 今回食べたのは、小樽でも大行列のお寿司屋さん「トリトン」です。スカイツリーでは回転寿司で、平日は空いており、お値段もリーズナブル!

IMG_1240 IMG_1243 IMG_1244 IMG_1245 IMG_1247

新鮮なネタがたくさん回っています。最後の北海道プリンも文句なし♫

お次は、先日久しぶりに開催したホムパです。今回はたこ焼きがテーマでしたが、相変わらずの量!!お腹いっぱいです。

IMG_1290 IMG_1333 IMG_1334

真ん中にある黒いパン分かりますか?これは中目黒で話題の炭パンです。特に臭いもなく、美味しく頂きました。

それから、先日念願の「bills」へ。世界一の朝食を食べてきました。想像を超えるパンケーキの美味しさに気絶寸前… ステーキサンドも言うことなし!因みに台場店です。

IMG_1315 IMG_1307

IMG_1326 IMG_1346

このチョコパイアイス、本当に美味しかったですよ♫下はお決まりのチーズガーデンです♫

胃袋が喜んでおります。まだまだ週が明けたばかりですが、気温の変化にもご注意下さいね。

 

 

◆お薦め恋愛&婚活コンテンツ◆

婚活お悩み相談記事

交際結婚違いコラム♪

婚活パーティーのマナーコラム♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする