【ホワイトデー編】~律儀な日本人~

松田です( *´艸`)

先日、表参道で以前から気になっていたお寺へ行ってきました。表参道交差点から外苑前へ向かうすぐ左手から覗ける場所に位置します。

IMG_1394 IMG_1395

「善光寺」。こじんまりしたお寺でした。

からの、上島珈琲店の休憩の、アニバーサリーカフェで打ち合わせでした。アニバーサリーカフェのお花がキレイでしたので、、、

IMG_1409

さて、3月と言えばホワイトデーです。皆さんはきちんとお返ししましたか?義理チョコだって、もらったものには変わりないので、きちんとお返しはして欲しいものです。男性は倍返しなんて言われていますが、それは違うと思います。同等のもので十分です。私もあげた方からはほとんどお返しを頂きました♫やはり、そう考えると日本人は律儀ですよね。

では、頂いたお返しの一部をご紹介します。

IMG_1359IMG_1389IMG_1390IMG_1391IMG_1392IMG_1379

どれも、その人その人の個性が伝わってきますね♫載せていないものは、すぐに食べてしまいました(汗)チョコレートをあげてチョコレートを返すのが割りと多い気がします。そもそもヴァレンタインはチョコレートですが、自分がその日にチョコレートを食べるわけではないので、チョコレート好きな私は嬉しいですが。

今月も無事にイベントが終わりましたとさ。

 

 

 

◆お薦め恋愛&婚活コンテンツ◆

婚活お悩み相談記事

交際結婚違いコラム♪

婚活パーティーのマナーコラム♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする