【オススメデートスポット】~台場&その他編~

松田です( *´艸`)

ご無沙汰しておりましたが、4月も残すところ残り僅か。。。そして、明日より長いG・Wの方も居るかと思います。我々は年に一番の繁忙期到来です。

体調管理をする為、休日は家で大人しくDVD鑑賞しています。最近観た中でお勧めなのが「大統領の執事の涙」です。あとは「死ぬまでにしたい10のこと」です。

そんな中、お出かけしたお勧めスポットをご紹介しますね♫ますはデートの定番の台場です。ご参考にして下さい。

この日は、本当は劇団四季のライオンキングを観に行くつもりで浜松町へ行きましたが、当日チケット完売の為、急遽台場です(‘;’)

台場ではバイキングを食べました。ランチ平日1,600円でしたが味と種類のクオリティが高く気に入りました。デザートしか写していませんが、レインボーブリッジと自由の女神を眺めながらでランチは気分良いです♬台場には大きなペットショップや様々なショップも多いので、一日居ても飽きないです。

IMG_1499 IMG_1515 IMG_1516 IMG_1501 IMG_1514

その他、諸々のご紹介となります!(^^)!私の好きなカフェ「nana’s green tea」では、初めて抹茶パフェを食べましたが、最高でした♫この大きさでこの味で950円。納得です。

IMG_1660

それから、久しぶりに恵比寿のケンタッキーへ。。。

IMG_1678

それから、それから、ずっと食べたかった中目黒の幻のチーズケーキ&期間限定の桜のチーズケーキを頂きました♬

IMG_1696IMG_1697

次回は銀座編をお届け予定です(*ノωノ)

 

 

◆お薦め恋愛&婚活コンテンツ◆

婚活お悩み相談記事

交際結婚違いコラム♪

婚活パーティーのマナーコラム♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする