【オススメ♥デートスポット】~銀座編~

松田です( *´艸`)

ご無沙汰してましたが、皆さんお元気でしたか?今回掲載するのは、浅草&台場に続き「銀座」編となっております。

銀座は仕事では良く行きますが、プライベートではそこまで行くことがありませんでしたが、東急プラザがOPENしてからは行く機会が増えましたので、ご紹介します♬

まずは、銀座のシンボル「天使ちゃん」からの、東急プラザ屋上のテラスにて、抹茶パフェを堪能しました。この時期のテラスは最高ですね。

 

IMG_1813 IMG_1782 IMG_1783

お次は、キラリト銀座です!ここでは焼肉ランチとEggs’n Things へ行って来ました。このボリューム、凄まじいです。。。

IMG_1779 IMG_1793

 

 

 

更に、有楽町にある北海道物産展にて北海道ソフトクリームです。※一日で回っていませんのでご安心を!

IMG_1814

銀座は一日居ても飽きない街です。買い物もご飯もカフェも何でも揃っています♬

余談ですが、私は戦争系に興味があり、九段会館の博物館へ行って来ました。ご興味ある方は是非!

IMG_1835

次回は、「鎌倉」編を予定しております(^^♪

 

 

◆お薦め恋愛&婚活コンテンツ◆

婚活お悩み相談記事

交際結婚違いコラム♪

婚活パーティーのマナーコラム♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする