【話題のスポット】~原宿&スカイツリー編~

松田です( *´艸`)

ご無沙汰しておりますが、皆さん梅雨の時期はいかがお過ごしでしょうか?私はこの時期は洗濯物との葛藤です

そんな梅雨でも、自分へのご褒美は忘れません。先日、ずっと行きたかった「カスケード原宿」へ行って来ました。

◆カスケード原宿のコンセプト◆
都会で働き遊ぶ大人のための新原宿スポット「カスケード原宿」がついに10月3日にぐらんどオープン!日本初上陸のお店3店舗を含む魅力たっぷりの7店舗が集合した新商業施設です。ということで、TVでも話題の飲食店がたくさん紹介されていたので、すっと行ってみたいと思っていました。

最初は、こんな裏通りに?!と思う道を進み、到着!案外こじんまりとした印象でした。

お値段はどこのお店も中々いいお値段でしたので、せっかくなのでお肉に食らいつくことに♫肉汁たっぷり、美味しく頂きました♫

 

また、別の日はスカイツリーの「蟻月」へ。久しぶりに本格的のもつな鍋を食べました♡ニンニクたっぷりスタミナ満点!!

 

またまた別の日、人生で初めて「俺のフレンチ」へ!フォアグラリゾット!!!!!

IMG_2577 IMG_2578 IMG_2580

IMG_2637 IMG_2631 IMG_2640 IMG_2639

IMG_2517IMG_2518IMG_2522IMG_2524

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする