【表参道オススメSpot】~デートにも女子会でも使えちゃう♪~

松田です( *´艸`)ご無沙汰しております。相変わらずポケモンGOしています。。。

さてさて、表参道エリアは個人的にパワースポットとして昔から大好きな街の一つですが、ここ最近は仕事として行く機会が多く、プライベートではあまり行く予定がなかったのですが、やっとその機会がやってきました♪とても濃厚な一日となりましたので、ご紹介しますね。

まずは、ずっと気になっていた表参道交差点を外苑前方向へ進むとある屋台の集まりがある一角はご存知ですか?色々な国の屋台があり、今回はこちらをチョイス!

IMG_2725

これがまた最高に美味しかったです。外で食べると倍美味しく感じます。この繋がったポテトフライも今話題です!チーズソースがかかったフライドポテトも美味!

屋台では、軽く済ませ・・・こちらもずっと気になっていた「幸せのパンケーキ」へ。原宿にしかなかったですが、表参道にもできました。フライングタイガー(雑貨屋)の裏側です。パンケーキの前にフライングタイガーで雑貨も購入♪

IMG_2728

平日でも並びましたが、口に入れた瞬間に溶けました~ティラミス味とシェアしましたが、プレーンの方が最後まで食べられました。

その後は、行ったこともないカフェに行きたく、青山フラワーマーケットが運営しているカフェへ。

IMG_2731 IMG_2744 IMG_2736

これまたお洒落な内装で、一面ピンクの薔薇でした!私は薔薇の紅茶を頂きました。ここはオススメ♪

下記は、表参道とは無関係の、近所の「ブラザー」という美味しいハンバーガーショップと、焼き肉「遊心」です。

IMG_2907 IMG_2939

ご馳走様でした(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする