「 パーティー大阪スタッフ記事 」カテゴリー

ラグジュアリーパーティー大阪地区のスタッフによる楽しいブログ記事一覧です。

羽林ゆずさん

★11月21日(土)秋の特別企画イベント★

みなさんこんばんは! 来週のご予定はもうお決まりでしょうか?? 女性必見です。11月21日(土曜日) なんとこの日

記事を読む

ボートレース尼崎

ボートレースコン♪締切まじか♪

みなさんこんばんは!ラグジュリー大阪担当 水原です! 梅雨・・あけまして、夏らしい季節になってきました! さて、企画もの

記事を読む

IMG_4675

☆koikatu松田さんが来たよ♪☆

こんばんは! こないだから大阪黄砂がきつい!ラグジュアリー大阪担当水原です♪ さて、今週末のパーティは終了しましたが、4月は29日の祝

記事を読む

バラ

☆検証することにします☆

みなさんこんにちは! 4月なのに大変な雨・・大阪ラグジュアリー担当水原です。 こんなに雨ばかりふるとドリカムの「4月の雨」を思い出しま

記事を読む

sakura2

☆ビビアンスーコン♪☆

春ですね♪ラグジュアリーパーティ大阪担当水原です。♪ いまいち最近の気候に合う洋服がわかりません。笑

記事を読む

1 2 3 4 8