「 月別:2014年02月 」一覧

NO IMAGE

◆松田の旨い話◆

松田です♪ 先日、パーティー終わりにスタッフと食事へ行きました!! 銀座のタイ料理です(^^♪ 私は辛いのが苦手ですが、ここは絶

記事を読む

NO IMAGE

◆パーティー報告◆

松田です♪ ここ最近、鼻水や眼が痒いので、そろそろ松田の天敵の花粉到来ですね!!! 昨日、耳鼻科へ行って一カ月分の薬をもらって来

記事を読む

NO IMAGE

◆松田の失敗談◆

松田です♪ 先日、軽井沢にてスノボへ行って来ました!人生で二度目のスノボでした… 一度目に誓いました!「もう二度とやらない」と…

記事を読む

NO IMAGE

◆パーティー報告◆

松田です♪ みなさん、雪の影響は大丈夫でしたでしょうか? 交通機関の影響は凄かったですね… 金曜日の夜中、停電になりびっくりしました(

記事を読む

NO IMAGE

◆恋活パーティー報告◆

松田です♪ 先日、久しぶりに岩盤浴へ行って来ました(^^♪ みんな、凄い汗を流している様ですが、私は循環が悪いせいか15分入って

記事を読む