「 月別:2014年07月 」一覧

NO IMAGE

☆NEW SEASON☆

こんにちは!夏です!夏休みです! 暑い~暑い~大阪も日本中も暑い~ ラグジュアリー大阪担当水原です! 張り切って早めに購入

記事を読む

NO IMAGE

最近一人参加合コンが流行っている理由とは??

1人で参加する方が多くなっている?パーティーや合コンで1名参加が多い理由 お見合いパーティーや合コンへの参加に不慣れな方は、友達と

記事を読む

NO IMAGE

☆海の日☆

こんにちは!さっきまでカミナリがなってました。大阪・・!まだまだ梅雨明けはしてないですね♪ 大阪ラグジュアリー担当水原です♪

記事を読む

NO IMAGE

パーティーにはどんな服装で参加すれば良いか!?(男性編)

こんにちは!! ラグジュアリーパーティー東京事務局です。 皆様連休はどのようにお過ごしでしょうか? 車を使った少し

記事を読む

NO IMAGE

☆ホーチミンあるある☆

こんばんは! ラグジュアリー大阪担当水原です。 昨日は雨がシトシト降ってましたね♪先週もラグジュアリーパーティご参加いただきました皆様

記事を読む

1 2 3 4 5