「 月別:2014年08月 」一覧

NO IMAGE

◆松田×誕生日パーティー◆

松田です♡ 先日、スタッフのお誕生日会を赤坂サカスの中にあるレストランで行いました!! 一番の奥のVIP席のような素敵な個室に案

記事を読む

NO IMAGE

☆夏休みでショートステイしてきました☆

こんにちは~♪ 大阪ラグジュアリー担当水原でーす♪ 8月なのに雨が多いねー。 私は7月8月と少しだけお休みをいただきました。

記事を読む

NO IMAGE

LAST SUMMER MEMORY

こんにちは! ラグジュアリーパーティー東京事務局です。 気が付けば8月も残り僅かですね。 皆様この夏はどのようにお過ごしで

記事を読む

NO IMAGE

◆松田×食◆

松田です♡ 私は食べることが大好きです!!! そして、良く食べる男性も好きです。 最近の若者は、はっきり言って華奢男子が多

記事を読む

NO IMAGE

体のリフレッシュ&心のリフレッシュ

こんにちは! ラグジュアリーパーティー東京事務局です。 お盆も明けて皆様いかがでしょうか? 普段の

記事を読む

1 2 3