「 月別:2015年03月 」一覧

a1370_000425

◆konkatu松田×ABC◆

松田です( *´艸`) 先日の日曜日、パーティー終わりで久しぶりのABCラーメンへ行きました! もう顔見知りのスタッフはいなくな

記事を読む

JS745_kurowasaen500-thumb-848x500-2706

◆konkatu松田×ホムパ第三段の巻◆

松田です( *´艸`) 今年の花粉は、対策をきちんとしたせいかあまりひどくないです。 皆さんはどうですか? さて、先日また

記事を読む

a0001_017569

☆どうしても食べたい・・☆

こんばんは~♪ 今月は出張の月みたい♪ラグジュアリー大阪担当水原です。 ちなみに出張先は名古屋と京都と福岡と兵庫です。

記事を読む

PAK75_resumakaron20140304500-thumb-900x600-4312

◆婚活松田×Whiteday◆

松田です( *´艸`) 昨日からとても暖かいですね。 昨日は銀座に居ましたが、半袖の方もいたくらいです。 そして、気が付け

記事を読む

a1640_000235

◆婚活松田×食リポ◆

松田です( *´艸`) 花粉症の季節到来で、飲み薬・点鼻薬・目薬セットをもらって来ました… 女性はメイクをしているので、マスクも

記事を読む

1 2