「 月別:2015年04月 」一覧

IMG_4675

☆koikatu松田さんが来たよ♪☆

こんばんは! こないだから大阪黄砂がきつい!ラグジュアリー大阪担当水原です♪ さて、今週末のパーティは終了しましたが、4月は29日の祝

記事を読む

a0055_000942

◆松田×関西◆

松田です( *´艸`) 月曜・火曜と久しぶりに大阪へ行って来ました。 私の休みの日に行ったので、ガッツリ仕事ではありませんでした

記事を読む

バラ

☆検証することにします☆

みなさんこんにちは! 4月なのに大変な雨・・大阪ラグジュアリー担当水原です。 こんなに雨ばかりふるとドリカムの「4月の雨」を思い出しま

記事を読む

a0780_000264

◆松田ルンルン◆

松田です( *´艸`) 今日の寒さは一体、何でしょうか… 手袋をしている人もいましたよ! 昨日は、私のパワースポット「スカ

記事を読む

sakura2

☆ビビアンスーコン♪☆

春ですね♪ラグジュアリーパーティ大阪担当水原です。♪ いまいち最近の気候に合う洋服がわかりません。笑

記事を読む

1 2