「 月別:2015年07月 」一覧

TSU882_kakigoorideatamaki-n-thumb-815xauto-18436

【熱中症には気を付けて 】~身体第一~

松田です( *´艸`) 先日、突然39度近くの高熱にうなされました。 喉の痛みもなく、鼻水も出ているわけでもなく、おかしいな~と

記事を読む

IMG_0097

【すてきなであい】~人間も猫も同じこと~

松田です( *´艸`) 久しぶりの快晴で、洗濯ものとわたしが喜んでおります。 昨日は実家に帰っていたので、近くの温泉に入ってのん

記事を読む

IMG_0122

【肉ざんまい】集まれ★肉食男子&肉食女子★

松田です( *´艸`) 久しぶりの快晴ですね。こんなにいい天気の日は、パーティーも大人数が予想されます。 本日は銀座会場ですので

記事を読む

IMG_0112

【デート中、何処でお茶する?】間違いないスポット!

松田です( *´艸`) お休みの二日間、銀座に用事がありましたので、銀座散策しておりました。 銀座のカフェと言えば、四丁目交差点

記事を読む

NO IMAGE

【パンパカパ~ン】と言いたくなるパン♬

松田( *´艸`) めでたいタイトルですが、決してめでたい事があったわけではありません。 ジメジメしたこの梅雨の時期は、何をして

記事を読む