健康

健康に関するコラムです。


PAK86_miagerebamidori1226500

アーユルヴェーダの知恵~花粉症改善編~

■はじめに: 皆さん、こんにちは。アーユルヴェーダアドバイザー&ヨガインストラクターのトッティ


ASE_051500-thumb-260xauto-5516

婚活するならまつ毛から!まつ毛でこうも変わるお薦めアイテムとは?

皆さま、こんにちは! ネイリスト&フェイシャリストのCHINOです。 今回の3記事目で、まつ毛


牛乳

健康の定番の牛乳って実際どうなの?

小さいころに牛乳を飲みなさい!といった事よく言われましたね! やはり健康やカルシウムを摂る為にとても健


健康

世の中には様々な健康法があります。そんな健康法の共通点でとは?

世の中には様々な健康法がありどれをやっていいか迷っちゃう事も多く、情報が多すぎるといったメリットがありま


糖質オフ

よく糖質制限ダイエットやビールで糖質オフとかあるけど糖質って何?

糖質を制限するダイエットやダイエットビールなどで糖質オフや70パーセントカットなどありますが実際のその糖


カラオケ

忘年会時期に必見!カラオケなど歌う事にはストレス発散の効果あり!?

忘年会などが多いこの時期ですがやはり楽しい1次会も終わり二次会などによくいく場所はカラオケに行かれる方も


禁煙

健康志向がどんどん拡大!禁煙のメリットとは?

最近健康ブーというより健康が定番となってきた現代では喫煙している人も徐々に減り始めてはいるのですがまだま


飲み会

独身男性はお酒を辞めようかな!?と一度は考えたことあるはず!禁酒のススメとは?

働いて仕事をバリバリこなす人も飲みの席が多いの次の日がつらくパフォーマンスが低下してしまいます。そんな時


鉄分不足

独身独り暮らしは気を付けて!鉄分不足からくる症状とは?

食事などでなかなかバランスを栄養を取れない一人暮らしの人も多いと思いますが栄養が偏った事により様々な病気


ストレス

お酒に逃げないで!仕事でつらい!そんな独身男子のストレス発散の仕方とは?

ストレス貯まっている方呑みに行く! といった人ちょっと待ってください。 実はストレスがたまっている時


1 2 3