結婚はまさかの時の時の終身保険。その理由とは?

スポンサーリンク
column1_64-300x200

?こんにちは♪

autumnこと結婚相談員の小池秋絵でございます。

結婚とはいわゆる保険のようなものです。終身保険と言えるでしょう

気は弱い人や身体が丈夫でない人は結婚という保険に入っていた方が安心ですが、いろんな煩わしいことがご面だという人はやめておけばよいと思います。

また、若いときの好みのタイプと大人の考えになった時は好みも変わってしまうこともあり、一度この人だと決めたら、簡単に相手を変えることは
できないということも覚悟の上ですべきことです。
でも家庭を持つということ、社会でもきちんとした人、信用できる人と思われるのも結婚するということです。
でも保険ですから、契約料も高く、また解約するときはかなり難しいのも結婚です。

 

☆結婚した時から燃えたぎるような気持ちを抱くことは消えます。

無題

このような言葉を申しますと夢のないことを言う物だと思う方も沢山いらっしゃることでしょう。
でも実際は多くの既婚者の方々が実感として判っていることです。

けれどその代わりにほのぼのとした家族としての温かさ、これが沢山生まれるのが結婚です。
2人で人生を歩む。そして子供をもうけ、2人で育てて世界の一員を作る。これは偉大なことです。

☆男性が一生懸命働くのは誰よりも素敵な女性を捕まえたいから。

いつの世も、動物も同じですが、男性という生き物は何かを頑張る目的の果てには誰もが羨むような素敵な女性を捕まえたいという気持ちを持っているようである。
それがどんな方にもある。立場や経歴が違おうと、最終目的は自分好みの女性と出会いたいと願っています。
でも良く考えて見ると、実に純粋な気持ちで有って、可愛いとさえ、思えます。

☆女性がお洒落をしたり、メイクを工夫したりするのは愛する人から褒められたいから。

ALAL_STUDIO_158_PRD

女性がお洒落をする。素敵な知的ありそしてファッションセンスがある服装を見ると思わず見とれてしまうことが有ります。

男性たちはお判りにならないかもしれませんが、どんな女性もお洒落をする目的は好きな男性から褒められたい、綺麗だと言われたいと思っているからです。もちろん、男性だけでなく、他人から素敵だと思われたいという気持ちもありますが。
これも可愛いではありませんか?
まったく、男性には興味がないと言っている女性も、また振る舞いが男性を寄せ付けないようにしている女性も、この気持ちは同じです。
でも男性なら誰でもそうなのではありません、それは心に秘めた方だけにです。

☆男性の性と女性の性。

8064507194_a58743fdbb_b

男性は好きな人とはセックスをしたいと思っています。
そしてそれ快楽であると考えています。

でも女性も同じかというとそれはそれぞれです。
本当に愛する人と結ばれたとき、それは快楽ですが、そうではない人との時は苦痛や痛みしか感じない女性もいます。
快楽もどこまでも苦痛もどこまでも、これが女性です。
これは理屈ではなく、事実なのです。

☆若いということは美しい、それだけで美しい。

無題1

男性たちはほとんど人たちが若い女性を望みます。それは美しく可愛い女性を望むということです。
若いということだけで美しいのです、女性だけでなく、男性も。
もしも、自分はそれほど、美人ではない、イケメンではないと思う方は若いときに結婚をしたほうが良いお相手を見つけられると思います。
結婚を考えているのなら自分自身がどういう人なのかということも視野に入れて考えていると、中高年になって焦らなくても済みます。

結婚は簡単なものではありません。
簡単に考えて、自分の好みの人だからこの人と結婚したい。それはそれで勢いで結婚し、その後努力すればよいのです。

でも簡単なものではないからと考えすぎてしまうと、いくつになっても結婚の夢は叶えられません。

結婚と終身保険。

女性安定が欲しいものです。生きて行く上での終身保険。

でも、そんな風に考えている女性も、男性と同様、契約いするとき、また解約をするときはかなり高額です。

慎重に致しましょうね。

 

autumn

 

 

 

 

Autumnさん画像

Autumnさんプロフィール 大手結婚相談室で2社で活躍。チーフ アドバイザーを経験し今から10年前に独立。多くの会員さんたちに親身なアドバイスをさせていただき、成婚に導きました。日本全国からお世話になりたいという思いで、遠方からの会員さんが多い。

詳しいプロフィールはこちら>>
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Facebookでコメントしてね