三十代、初婚、再婚、婚歴関係なしに光るものを持った方はモテモテです。

スポンサーリンク
BL004-cofeewowatasubucyou20140810500-thumb-1225x800-5607

auturn

こんにちは♪

autumnこと、結婚相談員の小池秋絵でございます。

婚活者の皆様の中には初婚である場合は、お相手も初婚であるという条件を出される方がほとんどです。
勿論、これから先のいろいろなことを想像しますとそれが一番良い判断だと私も感じています。

でも何人かの初婚の男性とお見合いでお逢いしたりして、出会いを経験していくうちに、プロフのある程度の希望がかなっていると感じ、お見合いをしても、なかなか、この方だわと思うお相手がいなかった。そんな経験をされた女性は、初婚、再婚にこだわらずにもっと、視野を広げてみようと考えることになります。

 

☆再婚でも初婚の方以上に魅力的な男性

女性

大昔は初婚の場合は初婚のお相手ではないと!思うということが結婚を望まれるご本人も、ご両親も考えておられる方がほとんどでした。
でも近年、其れにこだわらない方も増えて来ています。

また、女性が再婚で、男性が初婚というケースはほとんどないのですが、女性が初婚でお相手の男性は再婚というケースも、ありなのだということが常識?になっています。

その場合、再婚男性は子供なしということが条件の元、初婚の男性よりもモテモテだということが起きています。

再婚でも初婚の方よりモテモテ?

一体、どういう方がそのようにモテるのでしょうか?

☆一度、失敗をされているから優しい対応、また大切にしてくださる。

IMG_1045

女性は男性には誠実さと優しいいたわりを持った方を望んでいます。

再婚の方は、一度、結婚に失敗されているわけですから、今度こそはいろいろと心を配って、今度は心配しないようにと考えて自分を大切に
また、大事にしてくださるのではないかという思いを持つ。外見や経歴は同じで、初婚の方。そして再婚であるけれど経歴も外見も良い。

そうなると、自分がお申し込みをしても受け入れてくださる可能性が高いと考える。
そう思う女性が増えて来ています。
再婚だからと言って、譲歩することに無い素敵な男性は、かなりの女性からお申し込みが入りますので、お見合いができるかどうかの難易度は
実は同じで、難しい。

それほど、初婚、再婚にこだわらず、ご本人が素敵な男性ならと事例が多いのも真実です。

☆どのような男性が再婚ということを関係なしにモテるのでしょう?

1 難易度の高い大学卒

2 ハンサムの中に誠実さが感じられるような容姿のよい方

3 身長は170以上、もっと高ければなおさら好心象。

4 子供なし
  過去にお子さんを作ったことがない方。別れた奥さまのところに同居、これはお子さんがいらっしゃる人となります。

5 親との同居なし

このような男性でしかも30代の方は初婚、再婚など婚歴は関係なくモテます。

 

 

autumn

Autumnさん画像

Autumnさんプロフィール 大手結婚相談室で2社で活躍。チーフ アドバイザーを経験し今から10年前に独立。多くの会員さんたちに親身なアドバイスをさせていただき、成婚に導きました。日本全国からお世話になりたいという思いで、遠方からの会員さんが多い。

詳しいプロフィールはこちら>>
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Facebookでコメントしてね