一人一人を見極めるお見合いに向く人、逆にお見合いパーティで目立つ人。

スポンサーリンク
column1_64-300x200

auturn

こんにちは♪

 

Autumnこと、結婚相談員の小池秋絵でございます。

多くの婚活者の皆様の中にはお見合いパーティなるものに参加された方もいらっしゃることでしょう。
お見合いパーテイだけをしている業者と結婚相談室に入会していないと参加できないものの2種類に分別されます。

お見合いだけ生業としているお見合いパーテイは参加人数だけで収入を得る目的なので、そのあと、出会ったもの同士がどのような付き合いをされるのかは関係ないということが多い。

安いパーテイ料金だけでパートーナーを得よう、中にはまじめな方もいらっしゃるかもしれませんがそのような危険性も同居していることをわかっておくべきだと思います。

また結婚相談室のお見合いパーテイに参加する方々に関してはいくつかに分類されます。

 

☆かなり人気のある方をパーティに勧める場合。

IMG_5421

お見合いパーテイは実は結婚相談室に入会しておられて、なかなかお見合いが組めない方を出るように勧める場合と、とても人気があり、お見合いがたくさん入っている方に進める場合の2種類に分類されます。

それ以外はこれから入会されようとしている方に結婚相談室とはこんなものだと知っていただくために、勧める場合は例外です。

相談室に入会してもお見合いが組めない、このような方の場合はパーティでたくさんの異性に出会っていただきたいという、相談員の配慮です。

またかなり人気のある方に勧める場合は、目立つような人、花のある人を一人二人ほしいからです。

☆パーテイに出るとのモテルタイプとは。

男性後ろ姿

男性の場合は、とりあえず、大学卒、身長は170センチ以上、年齢が若い。大学はそれほど難関でなくても容姿がよく、感じがよい、このような男性はプロフで選ばれるお見合いよりもかなり人気ものになる可能性が高い。

年収はそれほど多くなくても、感じよく異性と会話ができればモテます。

では、超難関大学卒のエリートさんでそこそこの身長、容姿は普通、年収も多いほうだ。

でもお話はあまり得意ではない。このような方はお見合いパーテイよりも、お見合いの方が人気があります。

☆お見合いパーティで嫌われるタイプとは。

a0002_001152

女性の方の場合はとりあえず、短大卒以上、美人のグループに入る容姿の良い女性はパーティに向いています。また男女共ですが、特に女性にありがちなモテないふるまいとは?

自分は超美人だから、自分から男性に話しかける必要はないと、つんとしてお高く留まっている女性をたまに見受けます。
このような女性が一番敬遠され、まったくモテません。
笑顔が素敵なかわいい女性がモテるのです。

また男性のファッションに関して、大昔の演歌歌手の衣装のようなファッションの方がまれにいらっしゃいます、全くモテません。センスを磨いて参加しましょうね。普通のスーツが好ましいと思います。
またお友達同士で参加して、友人同士がおしゃべりをしているだけで、男性を近寄らせない。
もしかしたら、自分は目立つから、勝手に男性から声をかけてくるに違いないとたかをくくっているのでしょうか?

また胸の谷間を強調したしたような勘違いの女子力を発揮しようとしたファッションの女性に近づいてくる男性は性を意識した男性が多い。
清楚なファッションの女性のほうが好まれます。

お見合いパーティは男女にかかわらず、自ら動くことが大切なことです。

超高学歴で異性とお話が苦手な男性はパーティはお勧めいたしません。

パーティは容姿で選ばれる、こう思ってください、中身がある方はお見合い向きです。

 

autumn

Autumnさん画像

Autumnさんプロフィール 大手結婚相談室で2社で活躍。チーフ アドバイザーを経験し今から10年前に独立。多くの会員さんたちに親身なアドバイスをさせていただき、成婚に導きました。日本全国からお世話になりたいという思いで、遠方からの会員さんが多い。

詳しいプロフィールはこちら>>
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Facebookでコメントしてね