【20代の半数弱が童貞という事実】~恋愛アドバイザーが紐解く実態~

スポンサーリンク
MIYAKO85_yuyakehutari20140725-thumb-815xauto-17326

はじめに

恋愛アドバイザーの松田です。今回のテーマは少々衝撃の「20代の半数弱が童貞という事実」についてです。童貞に対して偏見はございませんので、予めお伝えしておきます。さて、皆さんの周りでも20代になっても童貞という方居ませんか?私は30代ですが、本当に多いです。しかもここ最近急に増加してきました。

仕事でも20代前半の男性とお付き合いがありますが、見た目も性格もごく普通になのに、実は童貞という実態。意外なタイプに限って童貞だったりしませんか。

話を聞くと、小学生の頃はモテていたなど、幼い頃にモテていた経験のある男性が実は童貞なんてことが。モテていた経験があるから、一見普通に見えるんでしょうか。明らかに草食男子の方が、若い時に済ませている逆バージョンもいますよね。童貞がいい悪いは別として、そもそも女性に興味があるのか無いのかが気になります。童貞の半数は、一応は興味があると答えます。しかし、我々の考え方と根本的に違いがあるようです。

 

童貞君の言い分

童貞の人と会話をすると、自分の考えをしっかり持っています。どうやらこれが裏目に出ているようです。自分の考えを簡単に変えられないのです。

他人は他人、自分は自分で、他人よりはるかに自分が上回っている為、自分の考え方しか信じられないのです。ましてや異性の考え方なんて人間と動物並に違って見えています。彼らの弱点は「傷付くこと」です。もちろん、過去にトラウマがある場合も多いですが、誰しもが乗り越えて生きています。トラウマより、今の現状を変えてやろうと試行錯誤するものです。彼らが動くときは、絶対の自信がある時だけです。確信を持ったら早いわけです。

しかし、相手は人間ですからそ絶対の確信が外れてしまうこともあります。その時、彼らは何かのせいにします。そしてまた負の連鎖の始まりです。誰かのせいにして自分の守りに入ります。二次元の世界へ入ってしまうのも、この原因の一つだと考えられます。

頭の堅いことを伝えても、中々受け入れてくれません。住む世界が違うからなんて言われますが、どう見ても住んでいる世界は同じです!しかも狭い世界です。時間は平等にありますが、経験はその人次第です。新しいことに挑戦する意欲が、他のことへの意欲に持っていってしまっています。童貞の人はプライドだけはいっちょ前に持っています。本当は女性に興味があって経験もしたいのに、別にヤれなくてもいいと素直になれません。

実は一番童貞であることを気にしているのです。

?DB88_kuisugi15135631-thumb-815xauto-15841

経験は人を変える

では、ずっと童貞だった人が経験をしたらどうなるのでしょうか?面白いことに、誰も後悔をしていません。世界が変わるからです。きっと朝目覚めたら、今までと違う世界が出迎えてくれる。そう言っても過言ではありません。

処女だって同じですよ。処女であることに焦っていても、ある一定の時期が過ぎると何故か人はこのままでもいいと思ってしまいます。しかし、女性は受け身ですのでいつしか流れが訪れてきます。

その点、男性は大変ですよね。自分からアプローチをかけて、自分から行為の流れを作らなければいけません。しかも、初めなんて映像から仕入れた情報しかないのですから。それは怖いものです。でも、この後に待っているのは、想像をはるかに超える現実です。人はこれで味をしめるわけです。脳や身体に焼き付くわけです。SEXが嫌いだと思う方は、何度かチャレンジしてみて下さい。きっと自分に合う最高のSEXと出会うはずです。

私はSEXを安易に考えていません。どんどん経験しろと薦めているわけでもありません。しかし、恋愛と同じで、一番最初に付き合った人が結婚相手のなる確率が少ないように、SEXの相性だってあるのです。その相性を見つけるには経験のみです。一度や二度のSEXで天秤に計るのはどうかと思います。批判も肯定もしてはいけません。SEXは大事なことです。将来、結婚をして子供が欲しいと望むのなら、尚更真剣に考えるべきです。怖がらず、前に進むことも大切です。

CON_udekumu8615092102-thumb-815xauto-13062

 

最後に

童貞についてのテーマでしたが、自分のペースで進むことが何よりです。周りに惑わされたり、人を目を気にして無理やり経験したり、どちらかが傷付くという行為は決して良くありません。そして、SEXルール(避妊をする)などは当たり前の行為です。快楽だけで動くことは危険です。SEXを学び、お互いにとってより良い経験になることを願っています。

HOTE86_rotenburotobijyo15103631-thumb-815xauto-14684

松田 千明さん画像

松田 千明さんプロフィール 「出会い」の業界に入って約9年目という、若干30歳にしながら恋愛についてはベテランの域。カウンセラー資格も取得し、恋愛セミナー等開催したりと、若干毒舌具合が草食男子のツボのようです。

詳しいプロフィールはこちら>>
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Facebookでコメントしてね