女性の写真

コラム

  1. Luxury Party Top
  2. 運命の人を引き寄せるために
  3. コラム一覧 - パーティーで良い出会いを見つけるには -
  4. 人気が集中する人へのアプローチ

人気が集中する人へのアプローチ

婚活パーティー中に行われるフリータイムでの積極的な行動が、カップル成立の大きな鍵となります。
しかし、意中の相手が人気のある方の場合、タイミングを伸ばしてしまうと列ができてしまい、ほとんど話ができなかったなんて事も起きてしまいます。
それでは、人気のある人にはどのようにアプローチをしたらいいのでしょうか。ポイントをいくつかご紹介させていただきます。

≪自分と付き合うとどんな特典があるのかアピールする≫

気になる相手に、自分とカップルになると楽しいことが待っていると思わせるのが重要です。
おいしいお店を知っている、マッサージが得意などといった小さなことでかまいません。
何かの得点で相手の気持ちを釣りましょう。

≪気になる相手の側を離れない≫

人気のある方を狙うと、やはりライバルも多くなってきます。
相手と話す機会を逃さないためには積極的に行動していく必要があるのです。
フリータイムが始まると同時にドリンクを取りに行くタイプのパーティーがありますが、飲み物を取りに行ってはいけません。
まずは、お目当てのお相手のもとへとにかく走りましょう。
周りのライバル達に「この人は、私が押さえたのだ」とアピールすることも重要です。

≪トーク術を身につける≫

気になる相手の隣をゲットできたら、あなたといることで居心地がいいなと感じてもらうことが大事です。
そのためには、相手に気持ちよく話をしてもらう為のトーク術を身につける必要があります。
うまく相槌を使い分け、「2択クエスチョン」や「5W1Hクエスチョン」を駆使し、とにかく相手が楽しく話し続けられるよう気を遣いましょう。

大勢の人が参加するパーティーですので、疲労がたまってしまうこともあるかもしれません。
しかし、どんな時も「見られている」という意識を忘れず、笑顔で相手と接することで、気になる異性から選ばれる確率をあげていきましょう。

パーティースケジュール

TOPへ戻る

東京、大阪、名古屋のイベントフォトギャラリー