女性の写真

ニュース記事

  1. Luxury Party Top
  2. ニュースリリース一覧
  3. 特別プランのHOTELで過ごすバレンタイン

特別プランのHOTELで過ごすバレンタイン

いよいよ来月2月14日は好きな人や日頃お世話になっている男性の方へ、女性からチョコレートを渡す日です。この日があるから恋が生まれたりします。そんな素敵な一夜ももっと素敵に過ごせるプランの記事をご紹介しますね。

ホテル日航東京では2015年2月1日(日)から2月14日(土)の間、バレンタインに向けた宿泊プラン2種を販売する。
「ケーキとシャンパーニュでふたりきりのバレンタイン」と題されたプランでは、ハーフボトルのシャンパーニュと濃厚なチョコレートケーキが、ルームサービスで提供される。
バレンタインの特別な一夜を、より一層甘い味わいに演出してくれるだろう。
季節のフルーツカクテルで大人な夜!
もう1種の宿泊プランは、ホテルのメインバーでカクテルとチョコレートを味わえる「大人のバレンタイン」。チョコレートや季節のフルーツを使ったカクテルなど、好みのカクテルをホテルメイドのチョコレートとともに楽しめる。
お台場の夜景でプロポーズまで一直線?!
ホテルがあるお台場は、夜景スポットとしても人気の地。どちらのプランも、ホテル日航東京の客室の中で最も夜景が美しいとされるレインボータワービュールームなので、冬のイルミネーションを存分に堪能できそうだ。
花束やオリジナルケーキなどの準備も可能。ホテルスタッフへの相談次第では、チャペルでのプロポーズなどの手伝いも応じてもらえるという。

いかがでしょうか?
ご参考にしてみて下さい。
記事一覧へ ▲

パーティースケジュール

TOPへ戻る

東京、大阪、名古屋のイベントフォトギャラリー