女性の写真

ニュースリリース

  1. Luxury Party Top
  2. ニュースリリース一覧

ニュースリリース

今が旬の婚活&恋活Luxury Partyニュースをお届けします。
現代の恋愛事情や、世間で取り上げられた
話題の出会い情報など、これを読めばスムーズに
出会いが見つかるはずです!

ニュース一覧

◆え?意外とそんなもん?婚活にかけるお金事情はどんな感じ?◆

今では気軽に参加ができる出会いパーティー。そんな婚活中の方が自分の婚活の為に一体いくらお金をかけているか。
そんな気になるデータが載っている記事を見つけました!
意外と思われる方も多いかもしれません。自分の比較して、参考にしてみて下さいね。
まず、20~30代の婚活経験ありの女性に「参加費や登録料などを支払ったことのある婚活」について聞いてみたところ、「合コン」、「お見合いパーティー」が圧倒的に多く、「結婚相談所」、「街コン」が続く結果に。また、
詳しくはこちら>

◆見られていますよ!!男性の歩き方で分かってしまう…性格と特徴◆

またまた面白い記事を見つけました。
アメリカの心理学者が発表した内容、思わず読み入ってしまいます。
タイトルの通り、男性の歩き方で性格が分かってしまうという記事です。
もちろん100%ではないでしょうが、参考にしてみたら失敗しないで済むかも?!
知らないより知って得する!!
詳しくはこちら>

◆一週間で彼氏ができるって本当?!5つのアクションが決め手のワケ!◆

冬が近づくと、どうしてひと肌恋しい季節になるのでしょうか?
これは寒いだけだからでしょうか?いえ、脳裏に12月24日&25日が浮かぶからではないでしょうか?人は何故かこの日に翻弄されますよね。
いくつになっても、クリスマスシーズンは恋人がいないとつい負け組になったかのよう…
クリスマスが平日だと、安心するという経験あるのでは?
詳しくはこちら>

◆必見!!アラサーが出会いのチャンスを掴む方法とは?!◆

結婚を真剣に考える年代はいくつでしょう?
これは男性・女性で異なりますが、平均20代後半~30代前半が多いようです。
特に女性は出産適齢期がありますので、気持ちは焦っていなくても、周りが焦りだしたりと、落ち着かない年代になってきます。
逆に男性は、いつまでも結婚できると言えばそうですが、
詳しくはこちら>

◆街コンは一過性?!本気で婚活するならここへ行きなさい!!!◆

確かに、今では街コンの数は数えきれないほど開催しています。
特に差別化はなく、参加する側もどれに行っていいか迷うくらいです。
行ける日付で検索しても、莫大な数の街コンが出てきます。
次に、便利な場所で検索しても、同じ場所で似たような街コンの開催も珍しくありません。
参加費もどんぐりの背比べ状態で、これに行きたいから参加するのではなく、これでいいやという感じです。
詳しくはこちら>

パーティースケジュール

TOPへ戻る

東京、大阪、名古屋のイベントフォトギャラリー