女性の写真
前の画像へ 後ろの画像へ

Luxury Party(ラグジュアリーパーティー)は東京、大阪、
名古屋他、全国各地にて婚活パーティー、恋活パーティー、
街コン、異業種交流会を開催しております。

コンセプトは「社交場」。社会人独身者の為のハイステータスでカジュアルに参加できる出会いの場を東京、大阪、名古屋を中心に提供しております。
お洒落なレストランなどで開催しラグジュアリーで素敵な出会いのひと時をお楽しみ下さい。1名参加から友達同士参加までそれぞれに合った出会いの場(婚活パーティー、異業種交流会等)を開催しておりますので初めての方もでも安心してご参加頂けます。

Special Party

2月9日(火)20:00〜22:00(受付開始10分前)-(現在女性先行中、男性お勧め募集中です!)【東京60名規模企画】2月9日(火)◆男女共に1980年代限定同世代恋活パーティー◆フリードリンク&ブッフェ料理〜〜大人の街赤坂スタイリッシュレストラン〜

2月9日(火)20:00〜22:00(受付開始10分前)

(現在女性先行中、男性お勧め募集中です!)【東京60名規模企画】2月9日(火)◆男女共に1980年代限定同世代恋活パーティー◆フリードリンク&ブッフェ料理〜〜大人の街赤坂スタイリッシュレストラン〜

パーティーについての詳細はこちら

2月10日(水)20:00〜22:30(受付開始15分前)-(現在103名予約者様。引き続き募集中!)【東京200名BIGPARTY企画】2月10日(水)◆Luxuryお仕事帰りに恋活交流Party◆フリードリンク&ブッフェ料理〜汐留イタリア街レストラン〜

2月10日(水)20:00〜22:30(受付開始15分前)

(現在103名予約者様。引き続き募集中!)【東京200名BIGPARTY企画】2月10日(水)◆Luxuryお仕事帰りに恋活交流Party◆フリードリンク&ブッフェ料理〜汐留イタリア街レストラン〜

パーティーについての詳細はこちら

2月11日(木)15:20〜17:30(受付開始10分前)-【大阪60名規模企画】2月11日(木)◆Luxury社会人限定恋活交流パーティー◆フリードリンク&ブッフェ料理〜お洒落大人カジュアル新鮮食材バール〜

2月11日(木)15:20〜17:30(受付開始10分前)

【大阪60名規模企画】2月11日(木)◆Luxury社会人限定恋活交流パーティー◆フリードリンク&ブッフェ料理〜お洒落大人カジュアル新鮮食材バール〜

パーティーについての詳細はこちら

Pickup Party

ラグジュアリーパーティーの選べるPickup Partyでは、数多くの方に楽しんでいただくために、東京、大阪、名古屋等の全国各地で様々なパーティーやイベント企画をご用意しております。
あなたに合ったイベントに参加して、素敵な出会いを探してみませんか?
各ジャンルのご紹介をさせていただいておりますので、婚活パーティー&恋活イベント、異業種交流会をお探しの方は、早速下記をチェック!

  • 恋活パーティー

    恋活パーティー 東京 大阪 名古屋

    お洒落なレストランで大規模の恋活企画!ときめきを増やしたい方に。

  • 30代中心企画

    30代中心企画 東京 大阪 名古屋

    ちょっぴり大人の30代中心パーティー開催!まんねりな毎日に新しい出会いで風を。

  • 40代中心企画

    40代中心企画 東京 大阪 名古屋

    大人の落ち着いた会話ができる40代向け企画を開催!しっとりとした時間です。

  • 男性ハイステータス

    男性ハイステータス 東京 大阪 名古屋

    資格限定、高年収等を対象とした人気の男性ハイステータス企画ですので、特に女性にはお薦めです。

  • ミニ街コン企画

    ミニ街コン企画 東京 大阪 名古屋

    1店舗で開催!アットホームな着座のミニ街コン!リラックスムードでうちとけられる♪

  • 20代中心企画

    特別パーティー 東京 大阪 名古屋

    20代中心の自然な出会いを演出するパーティー

東京、大阪、名古屋のパーティー・異業種交流会報告

2016/02/06/本町LOGIC 1階【大阪】婚活、恋活、出会いパーティー報告画像

2016年02月06日
本町LOGIC 1階【大阪】

こんにちは♪大阪パーティースタッフです☆ 先日は、節分の日でしたね。豆まきはしましたか?歳の数だけ大豆を食べると言いますよね。これは厄除けとして行なわれる事です。そして、春を告げる行事でもあるそうですよ。 さぁ本日開催致しました、恋活パーティーレポートです☆ 会場は、本町セントレジスホテルの向かい側にある本格イタリアンのお店「ロジック本町店」。普段から2次会など、イベントで人気が高い会場となっております。お料理も美味しいとご好評です。カウンター越しに見える作りたてのお料理を熱々でお食事頂けますよ。ここでスタッフがオススメなのは手作りのマルゲリータピッツア!お店の看板メニューです。いつも人気で、お客様からもご好評です。 本日のビュッフェは、彩り季節野菜サラダ〜バルサミコドレッシング〜、生ハムのパンチェッタ、フライドポテト、マルゲリータピッツア、たっぷり野菜のクリームパスタ、デザートは、フルーツのパウンドケーキ、パイナップルです♪ 本日は、「初参加or1人参加限定!恋活パーティー」です。初めてご参加のお客様が多く、緊張しているようでしたが、始めのお食事をしている間に皆さん打ち解けていき、よく盛り上がっていました。お話お相手交代を積極的に参加しており、会話に華がさいていました♪ 2次会への参加も多く、和気あいあいとしたパーティーでした。

2016/01/30/梅田LOGIC5階【大阪】婚活、恋活、出会いパーティー報告画像

2016年01月30日
梅田LOGIC5階【大阪】

こんにちは〜大阪パーティースタッフです。1月も明日で終わりです… あっという間の1月でしたね〜 さぁ本日開催致しました、パーティーレポートです^ ^ 会場は梅田の呑み屋街!東通り商店街の中に位置する「LOGIC 梅田店」 リピーター率がかなり高めの会場です☆パーティールームの貸切となっており、高級感ある落ち着いた雰囲気の中交流して頂けます。ソファー席もありますので、ゆったり交流したい方にもお勧めの会場です。そして梅田エリアの各駅から地下を通って商店街に行けるので、雨の日でも濡れずにご参加頂ける好アクセス会場です。お料理のマルゲリータピッツアはロジックの看板メニューですのでご参加の際は是非食べてみて下さいね♪ 本日のビュッフェは、彩り野菜のシーザーサラダ、生ハムのパンチェッタ、フライドポテト、マルゲリータピッツア、トマトクリームパスタ、デザートは手作りガトーショコラです。 本日は男女共に人気の高い「ステータスコン」となっており、幅広い年齢層の方にご参加頂きました。まずは乾杯から!元気よく異性にお声掛けして頂きながら交流スタートです。今日は始めから積極的な男性が多く、沢山の異性と会話を楽しまれている方が多くいらっしゃいました。途中お話の相手交代を数回行いました、明日は日曜日でもあるので、2次会へのご参加もいつも以上に多く見受けられましたよ。年代別に別れて交流したりと様々な形で交流を楽しんでいました。

2016/01/24/堀江バリラックス【大阪】婚活、恋活、出会いパーティー報告画像

2016年01月24日
堀江バリラックス【大阪】

こんにちは♪ラグジュリースタッフです☆ 今週末、かなり冷え込みましたね〜。みなさんお出かけの際は風邪ひかないように暖かい服装で出るように気を付けてくださいね! 金曜日は女性からの人気が熱い「男性自衛隊&消防士&警察官&公務員VS女性20代30恋活パーティー」 土曜日は「30代中心の恋活コン♡」人気会場ロジックの梅田店での開催! 今週は企画物のパーティー目白押しでしたよー☆ さあ、本日開催致しました、「20代30代中心恋活パーティー」レポートです♪ 会場は南堀江に位置する「バリラックス THE GARDEN」エレベーターで3階まで上がると、名前の通りバリ風お洒落な玄関がお出迎えしてくれます。普段から、デートや女性に人気のお店で、口コミでも人気の会場ですよ☆お料理も美味しく、ご好評頂いております。 本日のビュッフェは、2種のブルスケッタ(エッグ&エビクリーム)、2種ソーセージ、シュリンプクラッカー、トムヤンクンオムレツ、鶏の唐揚げバリソースがけ、ナシゴレン、デザートは、プチパンケーキです。 本日は20代後半〜30代の方中心にご参加頂きました。比率もよく、様々なところでグループ・1対1交流が見受けられました。お話し交代の際には男女共に積極的にお声がけしており、終始盛り上がって交流していましたよ。開催時間も早めでしたので、いつもより多く2次会に参加していました。

東京、大阪、名古屋でのお洒落なパーティー会場一覧

  • 銀座1stGarden

    【東京 銀座】銀座1stGarden

    No.1
  • 銀座AURUM

    【東京 銀座】銀座AURUM

    No.2
  • 芝浦OceanDishQ'on

    【東京 銀座】芝浦OceanDishQ'on

    No.3

ラグジュアリーパーティーの選ばれる理由はこちらから

Luxury Partyが選ばれる理由

お洒落な婚活&恋活パーティー・異業種交流会の初めて参加する方でも安心!ラグジュアリーの選ばれる理由やリピート率の高い秘密などをCheckして素敵な出会いのきっかけ作りの場に是非ともご活用下さい。お洒落なレストランで楽しいひと時を過ごしてプライベートライフも充実させましょう!

日程・会場を地図から探す

エリア一覧をクリックすると
スケジュール一覧を
ご覧いただけます。

東京 大阪 名古屋

カレンダーから探す

ラグジュアリーパーティー紹介

広告主様募集

質問などはこちら

よくある質問

まずはこちらをご確認ください

参加前のチェックは

パーティー入門

初めての方必見!!
パーティー参加の前に知っておきたい事

専門用語について

パーティー
 用語集

分からない言葉は
こちらで確認してください

おすすめパーティーはこちら

厳選!婚活パーティー・異業種交流会

おすすめ
婚活&恋活パーティー

東京、大阪、名古屋のイベントフォトギャラリー